2017年01月12日

韓国ドラマ「太陽の末裔」 DVD 日本版

韓国で大ブームを巻き起こし、最高視聴率38.8%を記録した2016年上期最大のヒット作!

除隊後初のドラマ出演となったソン.ジュンギと、『その冬、風が吹く』以来約3年ぶりのドラマ出演となったソンヘギョが熱演!極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医師らを通じて、人生の価値とは何かを問うヒューマンラブストーリー 韓国ドラマ 人気




「優しい男」『私のオオカミ少年』などで日本でも人気を集めているソン・ジュンギと、「その冬、風が吹く」などで活躍しているソン・ヘギョが共演し、韓国での放映時最高視聴率41.6%記録した大ヒットドラマ「太陽の末裔 DVD」が来月2月2日(木) よりリリース!



ソン・ジュンギ除隊後の復帰作となる本作は、「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などヒット神話を生み続けるキム・ウンスク作家が手掛けたラブストーリー大作。100%事前制作と高額な製作費のもと、エーゲ海などで大規模ロケを敢行し、完璧なクオリティで映像化! 医師と軍人として異なる生き方をする二人が、海外派遣の地で様々な局面に立ち向かいながら愛を深めていくロマンスに感動することはもちろんだが、相手への恋心を隠さずストレートに表現するソン・ジュンギ演じる主人公シジンの行動や、シジンがソン・ヘギョ演じるモヨンにつぶやく甘いセリフの数々に胸キュン&トキメキが止まらない太陽の末裔 日本語字幕! 韓国ドラマ特有の三角関係や復讐などの要素を一切廃し、恋と生き方にフォーカスしたストーリー作りも新鮮に受け止められ、「宮LOVEinPalace」「美男ですね」に並ぶあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして大注目を浴びた作品が遂にDVD&Blu-rayで登場!

    

Posted by あかい りか at 16:32Comments(0)TrackBack(0)太陽の末裔 日本語字幕

2017年01月05日

大人気韓国「THE K2」のネタバレ&あらすじ!

実力派イケメン俳優チ・チャンウク最新主演作 THE K2 DVD
戦争傭兵出身ボディガードK2、彼を雇った大統領候補の妻、大統領候補の隠し子を巡る隠密で強烈なアクションロマンス。


「ヒーラー~最高の恋人~」「笑ってトンへ」など、出演作品が連続してヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクと、少女時代ユナの共演で話題沸騰の作品。チ・チャンウクは、戦争傭兵出身のJSS特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハ役として、カリスマ性溢れるボディーガードに変身し、鮮やかなアクション演技で魅了するTHE K2 日本語字幕。ユナ(少女時代)は大統領候補の隠し子で社会から離れて生きる少女コ・アンナを演じ、警護を務めるキム・ジェハとの出会いによって自身が抱える傷を乗り越え成長していく。ロイヤルファミリーをめぐる隠密なストーリー、目が離せない迫力満点アクションシーン、そしてチ・チャンウクとユナ(少女時代)のラブストーリーに乞うご期待!


ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。政治界では無名だった夫セジュン(チョ・ソンハ)を長年支え続けたユジンは、国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだったTHE K2 日本放送。そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ(少女時代))の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

   

Posted by あかい りか at 14:54Comments(0)TrackBack(0)THE K2 DVD

2016年12月27日

韓国ドラマ 青い海の伝説 DVD (日本語字幕)

韓国の野談集「於于(おう)野談」をモチーフにした物語。

人間になった人魚シムチョン(チョン.ジヒョン)と冷血詐欺師ホ.ジュンジェ(イ.ミンホ)の間で巻き起こるロマンスコメディ。完璧な美貌を持った地球最後の人魚.シムチョン(チョン.ジヒョン)は、朝鮮時代、見世物として捕まっていたところを人間の男ダムリョン(イ.ミンホ)に助けられた。海に戻ったシムチョンは、ダムリョンとの別れ際に彼の手を握った韓国ドラマ放送予定




400年の時が流れ、シムチョンは海底でダムリョンの腕輪を発見する。

ところが腕輪をはめた瞬間、大波にさらわれ流されてしまう。

陸にたどり着いたシムチョンだが、なぜか足が生えて人間の姿になっていた。

シムチョンは人間界に興味津々、行く先々でおかしな行動を繰り広げる。

一方、天才詐欺師のホ?ジュンジェ(イ?ミンホ)は、ダムリョンの生まれ変わり。ある日、世間を知らなさ過ぎて、どんな嘘をついても全部信じてしまうシムチョンに出会う青い海の伝説 日本語字幕




最初はシムチョンの持つ60億ウォンの腕輪を盗むために彼女の世話を焼くが、腕輪が手に入るとシムチョンの前から姿を消してしまう。

一度はシムチョンを見捨てたダムリョンだが、何も知らない無垢な彼女が気になって、罪悪感からシムチョンのもとへと戻る。

400年前と同じように、再び手を取り合う運命の2人青い海の伝説 DVD。決して共存することができない二人の、切ないファンタジーラブストーリー。人魚と詐欺師の恋の行方はどうなる?! 
  

Posted by あかい りか at 17:02Comments(0)TrackBack(0)青い海の伝説 DVD

2016年12月22日

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」全18話(日本語字幕版)



雲が描いた月明かり話の番組紹介

『応答せよ1988』で大ブレイクしたパク・ボゴム主演最新作!
人気web漫画を原作に天才君主と男装した宦官のロマンスを描く
胸キュン青春ラブストーリー

雲が描いた月明かりのあらすじ

幼い頃から男装して生きてきたラオン(キム・ユジョン)は借金を返済するため恋の専門家として相談を受ける日々。
ある日「自分の代わりに女性に会ってほしい」という依頼を受け、女性に会いに行くがそこにいたのは女性の兄で皇太子のイ・ユン(パク・

ボゴム)だった。慌てたラオンはユンを落とし穴に落として逃げてしまう。
数日後、借金返済のために内侍試験を受けることになったラオン。宮廷で宦官としての日々を送ることに。果たしてラオンは男装を隠し通

せるのか?イタズラ好きな皇太子ユンとの仲はどうなるのか…?
  

Posted by あかい りか at 10:54Comments(0)TrackBack(0)雲が描いた月明かり