2018年11月06日

韓国ドラマ「SUITS/スーツ」 WOWOWで放送中!

リート弁護士と秘密を抱えた新人弁護士が、恋も仕事もデンジャラスに繰り広げるリーガル・ラブ・エンターテインメント私のIDは江南美人 DVD

 

最⾼学府を卒業し、弁護スキルに絶対の⾃信を持つ傲慢でプレイボーイのエリート弁護⼠チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)と、重⼤な秘密を抱えながら弁護⼠事務所に潜り込んだ天才的な記憶⼒を持つコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)。年齢や⽴場も全く異なる2⼈がタッグを組み、難しい訴訟に果敢に挑む。⽣き⾺の⽬を抜くような法曹界を舞台に、シビアな駆け引きや複雑な⼈間模様、⼥性たちとの恋の⾏⽅が、ユーモアあふれる会話とスタイリッシュな映像とともに展開される韓国ドラマ スーツ DVD。 


チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン)は大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士スイッチ-世界を変えろ DVD。冷静な判断力と緻密な計算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のカン・ハヨン(チン・ヒギョン)はガンソクをシニアパートナーに昇進させ、その条件として、部下となるアソシエイトを雇うように命じる。一方、一度目にしたものは忘れない驚異的な記憶力を持つコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)は、祖母の入院費を稼ぐために麻薬の運び屋の仕事をやむなく引き受ける。しかしこれはヨヌを逆恨みした財閥御曹司による罠だった。警察に追われたヨヌは、偶然通り掛かったアソシエイト面接会場に逃げ込み、ガンソクと出会う。ガンソクは刑事たちの前でみごとな自己弁護をしたヨヌに興味を抱き、彼の経歴を詐称してアソシエイトに採用。弁護士資格を持たないヨヌと敏腕弁護士のガンソクは、パートナーとして数々の訴訟を戦い抜いていく。




この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t13901
上の画像に書かれている文字を入力して下さい