2018年04月26日

現在放送中の韓国人気ドラマ「人形の家」のネタバレ&あらすじ!


1人の母親と2人の女性。3人が愛情、友情、そして裏切りの末に見るものとは?
韓国ドラマ「人形の家 dvd」がチェ.ミョンギル、パク.ハナ、ワン.ビンナの圧倒的な眼差しを捉えた予告ポスターを公開した。美貌、カリスマ性、雰囲気まで似ている3人は、意味深な笑顔を浮かべて視線を圧倒し、3人の女性がこれから披露するストーリーに期待感を高めた。


家族と自身の夢のために突き進む、高級ブランドキャンディのパーソナルショッパーであるホン.セヨン(パク.ハナ)が、毒々しさしかない買い物依存症の財閥家の娘ウン.ギョンヘ(ワン.ビンナ)との悪縁の中で復讐を行い、真実を探し求めていくストーリーで、お茶の間を魅了する予定だ黄金色の私の人生 dvd。元気でポジティブだったホン.セヨンが、愛する人々から裏切られ、その後彼らに対して復讐してく過程を演じるパク.ハナは、チェ.ミョンギルの足にもたれかかって複雑な表情をしている。白いドレスや靴は、パク.ハナの純白な心を表す。


娘に負い目を感じるホン.セヨンの母クム.ヨンスクを演じるチェ.ミョンギルは、自身にもたれかかっているパク.ハナの腕を、優しく撫でながら正面を見つめている。彼女の笑顔からは、優しいけれど断固とした母親の姿を見ることができるあなたが眠っている間にdvd。白い洋服を身にまとったパク.ハナと、グレーのスーツを身にまとったチェ.ミョンギルに続き、ワン.ビンナはブラックが基調のワンピースでウン.ギョンというキャラクターを表している。太いウェーブのかかった髪と、端正なようでセクシーなシースルーのブラックワンピースは、ワン.ビンナの人形のような魅力を際立たせている。ワン?ビンナは、かすかな笑顔を見せ、彼女が聞かせてくれるストーリーへの期待感を高めている。





この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t13536
上の画像に書かれている文字を入力して下さい