2017年12月06日

中国ドラマ「旋風少女2」の魅力について語っていきたい。

韓国の若手俳優チ.チャンウクの中国ドラマ初出演作品。「旋風少女2 日本語字幕」平均視聴率1.085%。


旋風少女2 dvd」はじまりましたね。えっー終わり?これ最終話だよね?という感じで終わった「ときめき.旋風ガール」コレって第二季あるからのエンディング?なのねと思ったら「旋風少女2」に楊洋出演なし。じゃ、どうなるラブラインなし?そんなわけなくチ.チャンウク君がキャスティングされて、まさか若白(ルオバイ)師兄...と思っていたら。「旋風少女2」は若白師兄は亡くなり初原(チューユェン)はアメリカにと、いう設定でスタート。


百草(バイツァオ)は女優さん変更。でも私は胡冰卿(フー.ビンチン)あまり好みじゃなかったので「旋風少女2」安悅溪(アンユエシー)に変わっても周りを固める仲間に同じ役者さんがいるので気にならなかった。


ときめき旋風ガール2 あらすじ」に若白師兄なし...でもチ.チャンウク君で充分穴埋めはできる...私的に面白かったけどあまり盛り上がらなかった & チ.チャンウク君の出演ドラマは好きなので。でも、やっぱり第一季のイメージあるから「旋風少女」には若白師兄は必要。「ときめき旋風ガール3」は楊洋復活で。原作読んでないけれど、ハッピーエンド? 最終的には百草が選ぶとのは、若白よねきっと...

  


この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t13191
上の画像に書かれている文字を入力して下さい