2017年11月24日

最新!高視聴率台湾ドラマ『アテンションLOVE』(完全版)

台湾を代表するイケメン俳優.王子ことプリンス.チウ×ライリー(元SpeXial)共演の胸キュン青春ラブコメディ!大ヒットドラマ「イタズラな恋愛白書」「結婚なんてお断り!?」の制作チームが再集結!


イェン.リージェンとジョン.シャオシーは、親が決めた許婚。高校生になり初めてリージェンに会ったシャオシーは一目で恋に落ちてしまう。そんな中、リージェンへの恋心を綴った日記がクラスで暴露されてしまったシャオシーは意気消沈アテンションlove dvd。一方、リージェンはシャオシーと一緒に暮らすうちに心を開くようになっていく。時は過ぎ、同じ大学に通う二人の前に、シャオシーに思いを寄せる先輩のジンリーが現れる...。


私は中学生の時、芸能界にデビューしました。だから高校時代は全然面白くなくて、かなり苦労もしました。だからこのドラマはある意味夢みたいな感じです。普通の高校生が経験する楽しいこと、大変なこと、あるいは恋愛ごとなど、自分ができなかったことが体験できました記憶の森のシンデレラ dvd


合コンみたいなこと! 一度も行ったことがないし、同じ高校の彼氏もいませんでした。なんだか自分は歳を重ねるほど子どもっぽくなって、楽になっていく気がします。昔は勉強しながら仕事をしていたので、ずっと気を張っていて、まるで大人みたいな子どもでしたときめき旋風ガール2 dvd


この名前は私たちのキャラクターと深く関係しています。「稍息」というのは「休め」という動作で、ある動作の準備段階でもあります孤高の花 DVD 完全版。シャオシーは、これといった得意なこともなく、容姿も十人並み、勉強も何もかも普通。リージェンに会うまで、どうして前を向かなきゃいけないのかわからない、目標がないような女の子でした。そういう彼女の内面を表して音にかけています。

   


この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t13143
上の画像に書かれている文字を入力して下さい