2017年11月14日

イ・ジュンギ主演韓国ドラマ「クリミナル・マインド」日本上陸!

イ・ジュンギ主演、人気アメリカドラマ「クリミナル・マインド」スリル満点の犯罪心理捜査とそこに絡む人々のヒューマンドラマ!国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い難事件を解決していく犯罪心理捜査劇クリミナルマインド 韓国ドラマ
 

ある日、ソウルで爆弾テロが発生クリミナルマインド 韓国ドラマ あらすじ。エース隊員のキム.ヒョンジュン(イ.ジュンギ)を含むEOD(爆発物処理班)と、NCI(国家犯罪情報局)の2チームが出動する事態に。上層部は、NCI行動分析チームのチーム長カン?ギヒョン(ソン?ヒョンジュ)が出した容疑者のプロファイル結果を無視して指揮を取り、その結果爆弾は爆発。ヒョンジュンはその爆発でEODの仲間全員を失ってしまう。


その事件から、1年後。20代女性をターゲットにした連続殺人事件が起こり、20年前に起こった事件と関係があるとされ、NCIと警察の共同捜査チームが結成される。爆弾テロ事件の罪悪感でNCIを辞めたギヒョンだったが、同じチーム員のハ,ソヌ(ムン,チェウォン)にNCI復帰を頼まれる。ためらうギヒョンだったが、妻に励まされ、復帰を決意クリミナルマインド 韓国ドラマ dvd。そして、テロ事件後に刑事として復帰したヒョンジュンも共同捜査チームに配属されることに。ギヒョンのプロファイリング捜査が進む中、ヒョンジュンの親しかった後輩の妹が新たに拉致される。犯人はすぐに捕まったが、彼女の行方は分からないまま…。

果たして彼らはプロファイリングを通して、被害者の命を救えるのか?!

 


この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t13087
上の画像に書かれている文字を入力して下さい