2017年05月12日

韓国最高視聴率ドラマ「あなただけが私の愛」日本初放送!




3家族をめぐる愛憎を描いたホームドラマ。

日本でもすでに放送されており、高視聴率をマークしたドラマです韓国ドラマ 無料

テレビプロデューサーのドウォンは、人気シェフのジゴンと出会いやがて惹かれ合う。

しかし、ジゴンには結婚話が持ち上がっている幼馴染のヘリがいた。

ジゴンはヘリと結婚する気は全くないのだが、ヘリはジゴンに執着していたのだ。

そして次第にドウォンを敵視するようになり・・・。

3つの家族の愛と憎しみを描いたホームドラマ。

ヒロインの実母をめぐる確執のほか、幾つもの出生の秘密が明らかになり波乱の展開が続く。

韓国ドラマならではの展開あなただけが私の愛 あらすじ

親子の愛憎や復讐を描きながらも、随所にコミカルなやり取りがちりばめられ、ハートフルなドラマにもなっています。

度重なる不運にも決して挫けることのないヒロインをハン・チェアが。

その相手役にソンヒョクが抜擢され、共に初主演を飾りましたあなただけが私の愛dvd

様々な愛の形を爽やかに描いたことが好評となり、視聴率30%を突破する人気ドラマとなりました。




この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t11989
上の画像に書かれている文字を入力して下さい