2017年02月16日

韓国ドラマ「凍える華 天上の約束」の登場人物、あらすじ紹介

親子の二世代に渡る悪縁、愛する人に裏切られた女性の復讐劇。

イ・ナヨン(イ・ユリ)しっかり者で社交的、小さい頃に母が交通事故でこの世を去り交通事故相手の妻が彼女を引き取り一緒に暮らし始める韓国ドラマ 人気

テジュンとの間に娘がいるがテジュンの裏切りによりシングルマザーになってしまう。

ペグ・ドヒ(イ・ユリ 二役)ぺク・ドンジンとアン・ソンジェの養女。

家柄はよく、あやゆることが出来る。

お金持ちの娘らしく気が強い。

正義感が強く間違ったことを見逃すことが出来ない性格。



カン・テジュン(ソ・ジュニョン)イ・ナヨンの初恋の相手。

イビられて育つ凍える華 あらすじ

勉強だけを頑張る日々になり、成績優秀で運よく海外留学をする。

帰国時には、ペクドグループの孫娘と恋人関係になっていた。

パク・フィギョン(ソン・ジョンホ)ペクドグループ パク会長の一人息子。

容姿端麗、人望も厚く女性からも人気でパーフェクトな人物。

ぺク・ドヒとお見合いで知り合い、堂々とした振る舞いに次第に惹かれていく。

パク・ハナ(チェン・セジン)ペクドグループの孫娘。

妻子持ちのカン・テジュンを好きになってしまったバツイチの女性。

主人公であり、二役を演じているイ・ユリは国民の嫁などと呼ばれるなど好感度の高いイ・ユリ。

しかし、高く評価されたのは悪女としての姿だった。

キリスト教の伝道師と結婚している。



ソ・ジュニョンは、気になる若手の一人。

話題の作品に多く出演するほか、ユンゴンらのミュージックビデオでも活躍した。

ソン・ジョンホについては、たまたま足を踏み入れたモデルの世界でトップモデルとなりその流れで俳優の道へ進んだ。

身長は180㎝を超えていて、大きな瞳に端正な顔立ち。

数々の話題作に出演している。

パク・ハナは、10代の頃アイドルグループ出身。

その後、ドラマ出演を果たしました凍える華 DVD

長い無名の時代があってやっと表舞台に飛び出した、今後の活躍が非常に楽しみな女優さんです。

ドロドロ愛憎劇好きな方必見です。
 


この記事へのトラックバックURL

http://kimok2017.fukuokablog.jp/t11432
上の画像に書かれている文字を入力して下さい