2017年11月24日

最新!高視聴率台湾ドラマ『アテンションLOVE』(完全版)

台湾を代表するイケメン俳優.王子ことプリンス.チウ×ライリー(元SpeXial)共演の胸キュン青春ラブコメディ!大ヒットドラマ「イタズラな恋愛白書」「結婚なんてお断り!?」の制作チームが再集結!


イェン.リージェンとジョン.シャオシーは、親が決めた許婚。高校生になり初めてリージェンに会ったシャオシーは一目で恋に落ちてしまう。そんな中、リージェンへの恋心を綴った日記がクラスで暴露されてしまったシャオシーは意気消沈アテンションlove dvd。一方、リージェンはシャオシーと一緒に暮らすうちに心を開くようになっていく。時は過ぎ、同じ大学に通う二人の前に、シャオシーに思いを寄せる先輩のジンリーが現れる...。


私は中学生の時、芸能界にデビューしました。だから高校時代は全然面白くなくて、かなり苦労もしました。だからこのドラマはある意味夢みたいな感じです。普通の高校生が経験する楽しいこと、大変なこと、あるいは恋愛ごとなど、自分ができなかったことが体験できました記憶の森のシンデレラ dvd


合コンみたいなこと! 一度も行ったことがないし、同じ高校の彼氏もいませんでした。なんだか自分は歳を重ねるほど子どもっぽくなって、楽になっていく気がします。昔は勉強しながら仕事をしていたので、ずっと気を張っていて、まるで大人みたいな子どもでしたときめき旋風ガール2 dvd


この名前は私たちのキャラクターと深く関係しています。「稍息」というのは「休め」という動作で、ある動作の準備段階でもあります孤高の花 DVD 完全版。シャオシーは、これといった得意なこともなく、容姿も十人並み、勉強も何もかも普通。リージェンに会うまで、どうして前を向かなきゃいけないのかわからない、目標がないような女の子でした。そういう彼女の内面を表して音にかけています。

     

2017年11月14日

イ・ジュンギ主演韓国ドラマ「クリミナル・マインド」日本上陸!

イ・ジュンギ主演、人気アメリカドラマ「クリミナル・マインド」スリル満点の犯罪心理捜査とそこに絡む人々のヒューマンドラマ!国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームNCIがプロファイリングを使い難事件を解決していく犯罪心理捜査劇クリミナルマインド 韓国ドラマ
 

ある日、ソウルで爆弾テロが発生クリミナルマインド 韓国ドラマ あらすじ。エース隊員のキム.ヒョンジュン(イ.ジュンギ)を含むEOD(爆発物処理班)と、NCI(国家犯罪情報局)の2チームが出動する事態に。上層部は、NCI行動分析チームのチーム長カン?ギヒョン(ソン?ヒョンジュ)が出した容疑者のプロファイル結果を無視して指揮を取り、その結果爆弾は爆発。ヒョンジュンはその爆発でEODの仲間全員を失ってしまう。


その事件から、1年後。20代女性をターゲットにした連続殺人事件が起こり、20年前に起こった事件と関係があるとされ、NCIと警察の共同捜査チームが結成される。爆弾テロ事件の罪悪感でNCIを辞めたギヒョンだったが、同じチーム員のハ,ソヌ(ムン,チェウォン)にNCI復帰を頼まれる。ためらうギヒョンだったが、妻に励まされ、復帰を決意クリミナルマインド 韓国ドラマ dvd。そして、テロ事件後に刑事として復帰したヒョンジュンも共同捜査チームに配属されることに。ギヒョンのプロファイリング捜査が進む中、ヒョンジュンの親しかった後輩の妹が新たに拉致される。犯人はすぐに捕まったが、彼女の行方は分からないまま…。

果たして彼らはプロファイリングを通して、被害者の命を救えるのか?!