2018年05月21日

「ろうやぼう 弐-風雲来る長林軍-」衛星劇場独占放送中!



昨年12月18日から中国で放送開始となり2月5日に最終回を迎えたばかりの超話題作が3月26日から衛星劇場に登場!

日本の華流業界史上最速の上陸です風雲来る長林軍DVD!前作は日本でも高評価で大ヒットを記録し、中国時代劇ファンの間では、続編の制作段階から注目を集めていましたが、期待を裏切らない高いクオリティに仕上がっています。本作は原作のないオリジナル作になっており、前作から数十年後の梁王朝が舞台。主演は前作で子供だった皇族の遺児<庭生>の息子二人。日本での知名度も高いホァン・シャオミンが兄役。

ストーリー

靖王の即位から数十年後。梁帝は善政を敷くも体が弱く、皇太子もまだ幼かった。
そんな梁王朝にあって長林王 蕭庭生率いる長林軍は、梁帝の信頼も厚くその名を世に轟かせてきた。

一方で皇太子の母である皇后荀氏と兄である重臣の荀白水は、長林軍の影響力が強まることを非常に危惧していた。そんなある時、蕭庭生は北の敵国大渝の不穏な動きをつかみ、北の国境への派兵を求める。重臣が一斉に反対するも梁帝はこれを認め、長林王府の世子である蕭平章が国境にある甘州城へと向かう孤高の花 DVD 完全版

その頃 琅琊山では、長林王府の次男である平旌が琅琊閣で修行に励んでいた。だが甘州城への軍資を乗せた補給船が沈没したという知らせを受けた平旌は、すぐさま兄のいる甘州城へと向かう。この事件を皮切りに、皇后、重臣たち、そして異国の方士や達人の策略により、呪詛事件、疫病事件など様々な試練が長林王府に襲い掛かる。再び巻き起こる風雲の中、平旌は父と兄の意志を継ぎ、長林軍旗を守れるのか―。


  

Posted by あかい りか at 15:13Comments(0)TrackBack(0)風雲来る長林軍 dvd