2017年12月18日

韓国ドラマ「じれったいロマンス」1日あたり1億回を突破した。


ワンナイトラブで出会った2人の男女が、本部長と社員食堂の新人栄養士として再会し繰り広げられるラブコメディ。 立て続けにラブコメへ出演し好評を博してきたソンフンと、明るく愛らしい魅力を持つ演技ドル ジウンの共演に注目じれったいロマンス 日本語字幕! 恋に不器用な2人の、じれったいロマンスの行方は?


テボクグループの後継者であるチャ.ジヌクは、恵まれた容姿を武器にまともに仕事もせず遊び歩いていた。そんな息子を見かねた父親のチャ.テボク会長は、ジヌクを地方リゾートのベルボーイとして修行に行かせてしまうじれったいロマンス dvd。一方、栄養士を夢見るイ?ユミもまた、母親ミヒの二度目の結婚式に参加するためテボクリゾートを訪れていた。ひょんなことから出会う2人だったが、お互いの印象は最悪で…。


一夜を共にしたジヌクとユミ。目が覚めたユミは、隣で寝ているジヌクを置き去りにしてその場から逃げ出してしまう。それから3年の月日が流れ…栄養士の夢をかなえたユミは、いよいよ初出勤の日を迎える。しかし、通常業務とは別に、本部長の3食の面倒を見るという特別任務を任されることになってしまう。食にうるさい本部長のために苦労をするユミだったが、その相手が3年前の“あの男”だとはまだ知る由もなかったあなたが眠っている間にdvd


本部長の3食を作ることになったユミじれったいロマンス 最終回。懸命に対応しようとするが、食事内容に納得しない本部長に振り回される日々が続いていた。ある日、ユミは本部長への悪口を間違って本人に送ってしまう。謝りに行くユミだったが、そこにいたのはなんと3年前のワンナイトの相手だった。覚えていないフリをするユミの態度が気に入らないジヌクは、あの手この手でちょっかいを出して思い出させようとするが…。